働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

有給消化の申請した

4日間のクソ労働がようやく終わりを迎えた。

明日から2日間は束の間の休息だ。

なんかこの4日間長かったな。

本当にイライラしっぱなしで、イライラからくる貧乏ゆすりが最近凄い。

ネット上の情報だと、貧乏ゆすりは健康には良いらしいけど。(いや、そういう事じゃなく)

明らかにストレスが蓄積されていってる。

そして、どんどんどんどん人間が嫌いになっていく、今の仕事してると。

早く逃れないと、人間性もおかしくなるわ。

 

昨日、会社に有給消化の件を話した。

今、8日有給が残ってるから丸々消化させてもらう。

なので、来月は15日が最終出勤で、あとは月末まで全部休み(公休含む)にしたった。

マジでクソ嬉しすぎるんだけど。

何年ぶりだ?こんな休むの。

休み中はぼっち旅にでも出ようと思ってる。

今のところ候補としては下関・北九州だね。

というか、ほぼ決定なんだけど。

早く来月になってくれ~。