働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

久々の飲み

今日は10時ごろに起床。

30分ほど布団の中でYouTubeを観てたので、実質起きたのは10時半。

いつものトーストとコーヒーで朝食。

洗濯物を片付けながらダラダラと過ごす。

お昼はりんご一個で済ませて、買い物に外出。

今日は西友が5%OFFの日なので行ってきたよ。

まぁ、買う物はいつもと変わらないんだけど。

掃除と洗い物は放置してしまったけど、明日やります(^^;)

 

夕方ぐらいになって、久々に飲みに行ってきたよ。

f:id:n6c54fh1:20190120005357j:plain

先月の会社の人達との飲み以来なので、約1カ月ぶりのアルコール。

知人(もう友人と言ってもいいのかな?w)と17時ぐらいから21時半ぐらいまで飲んでた。

まぁ、内容は仕事の事だったり、年末年始どうだったとか、投資の話だったり。

書けない内容もいくつかあるけども(^^;)

話が尽きなかったので、22時ぐらいにサイゼに行ったんだけど、まさかの23時閉店ということで、約1時間だけ居て解散となった。

楽しく飲むことが出来て良かった。

また次回も飲みたいね。

 

明日は掃除に精を出すことにする。

流石に先月から掃除してないから、色々な箇所がヤバい。

あとはFF15も終わらせたい。(できれば)