働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

1か月以上ぶりに掃除した

今日は11時過ぎに起床。

起きるのが遅すぎた。

深夜3時まで起きてたのがいけないのだが。

今日はほとんど家に居た。

外出したのは夕飯の食材買いにスーパーに行ったぐらいだね。

家に居たと言っても、ダラダラしてた訳じゃなく、掃除をしてた。

1か月以上ぶりぐらいに掃除したなぁ。(ほんとサボり過ぎだろ)

風呂、トイレ、キッチン、部屋と全部やってやったわ。

俺は丸く掃除するタイプだから、細かいとこはやってないんだけど。

流石に一気にやると疲れるね。

毎日気付いた時にやりゃいい話なんだろうけど、俺には無理。だらけてしまう(^^;)

 

今日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20190121010949j:plain

豚汁を作ったよ。

超大量に作ったので、今日から1週間豚汁生活だな。

さて、明日からまた出勤。

3日出ればまた休みだけど。