働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

頭の悪い人間ってすぐ吠えるよね

昨日、ブログ書こうと思ってはてなブログ開いたら、まさかのメンテだった。

これって告知されてなくない?

何もお知らせ来てなかったんだけど(^^;)

一昨日も1時間以上の残業になってしまい、ブログ書けなかった。

定時で帰れた時ですら時間無いのに、1時間も残業したら時間ある訳ないがな。

 

という訳で、3日ぶりぐらいの更新なんだけど、まぁ特に内容は無いw

クソな人間が居たなぁというぐらいしかないんだけど。

頭悪い人間って、ほんとすぐ吠えるよね。

内容を分かりやすーーーーく説明してあげてるのに、話もろくに聞かず、ギャーギャー吠える。

なんなんだろ、老若男女問わず共通してんだよね。

心の中で、「馬鹿だなぁw」と失笑してるわ。

黙って言う事聴いてれば、何も損せず全て解決できたのにw

ほんと人間ってクソだよねぇ。

 

明日は休み。

単発休みなんでいつも通りの過ごし方だけど、2月に行こうと思ってるぼっち旅の申し込みをしようかと思ってる。

行先は下関・北九州で確定かな。

この件はまたおいおい書いていこうと思います。

では。