働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

バイオRE2発売日

休み明けの出勤。

やっぱ遅番→早番はダメだな。

昨日、23時半ごろに布団に入って、0時過ぎまで眠れずにグダグダしてたもん。

知らないうちに寝てたっぽいけど、睡眠不足に変わりない。

ただ、仕事が結構暇だったので救われたところはあるが。

明日も暇であってほしい。

 

今日はバイオRE2の発売日。

結構バイオファンの人は歓喜したんじゃない?

俺も予約してたんだけど、今日届いてなかった。

とあるポイントサイトでポイント交換したから、仕方ないのかな。

Amazonとかだったら当日着だったのだろうか。

夜になって発送完了のメールが来てたから、明日には届くと思う。

いやー、バイオ2とかほんと懐かしい。

中学生の時に初めてプレイしてかなりハマってたもんな。

明日届いたら早速プレイしてみるよ。

YouTubeでプレイ動画を観たり、体験版もやったりしたけど、映像の進化が凄まじかったから楽しみ。