働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

昨日と一昨日の日記

昨日、一昨日とブログ更新できてなかったので、一気に更新します(^^;)

 

1月28日(月)

4連勤が終わって、2連休突入してたんだけど、ほとんどゲームやってたw

やってたゲームは、前回のブログにも書いてるけど、バイオRE2ね。

晩飯食べ終わって、20時ぐらいからプレイ開始して、深夜2時半ぐらいまでぶっ通しでやってたよ。

ただ、まだこの時点でクリアならず。

f:id:n6c54fh1:20190130130209j:plain

疲れてしんどかったから、ここで途中中断した。

この日はゲームしかしてないので、書く内容はこのぐらいしかない(^^;)

 

1月29日(火)

昨日は10時半ごろ起床。

f:id:n6c54fh1:20190130130405j:plain

いつものまったり朝食。

パンに塗るものをバター→ピーナッツバターに変えた。

ピーナッツバターの方が栄養価も高くて、タンパク質も多いから筋トレにも良いらしいんだよね。

もちろん無糖の物を選んでる。

無糖でもピーナッツバターめちゃくちゃ美味いよ。

素材自体の甘味があるから砂糖全然要らないし。

お勧めなので食べてみて。

その内、買ったピーナッツバターの記事とか書くかも。

 

お昼ぐらいからまたバイオやってた。

f:id:n6c54fh1:20190130131230j:plain

一応、約9時間かかってレオン編クリア。

4,5回死んだからランクCなんだろうね(^^;)

続けてクレア編も始めたよ。

f:id:n6c54fh1:20190130131600j:plain

また時間作って、ぼちぼち進めていこうと思う。

 

夜になって、友人と飲みに行ってきたよ。

f:id:n6c54fh1:20190130131800j:plain

17時半~22時ぐらいまで飲んでた。

会話はまぁくだらない内容だったかなw

仕事の話だったり、旅行の話だったり、過去の思い出話だったり。

あと友人が、今年中に両親に彼女の紹介と挨拶をしに行くとか言ってた。

で、来年には結婚する予定だそう。

ついに結婚か、式上げんのかな?聞けばよかった(^^;)

 

この後、ノリでカラオケに行くことに。

f:id:n6c54fh1:20190130132838j:plain

2時間ぐらい歌ってたね。

俺は、キンプリのシンデレラガール、DA PUMPのUSA、倉木麻衣のLove day~、堂本剛のひとりじゃないとか歌ったかな。

他にもあったけど忘れたw

この後0時過ぎに解散して帰宅ったよ。

友人とは半年ぶりぐらい飲みだったけど、楽しかったな。

次回、3か月後ぐらいにまた飲もうと話してたけど、果たして実現するかどうか(^^;)

まぁ期待せずに待つか。