働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やっと休み

昨日、一昨日と時間が無くてブログ書けなかった。

ちょっとゆっくりしてるとすぐに時間過ぎるんだもん。

ようやく4日間の労働が終わり、明日は休み。

単発だけど。

めちゃくちゃこの4日間長かった。

しかも怠さが物凄くて、発狂しそうになる場面が何か所かあったほど。

昨日は過去一忙しい一日だったし。

同僚も、「ほんとやってらんねぇ」って言ってたわw

いや、マジでやってらんねぇよ、こんな仕事。

あー早く辞めて旅行きてぇー。

あと12日。

 

明日は休みだけど、家事と買い物で終わりそうだな。

バイオもやりたいんだけど、時間をガッツリ取るのが難しい。

出来ればやりたいが。

あと、明日は俺にとって、ある画期的なアイテムが届く予定。

体質改善に絡んだアイテムなんだけどね。

明日のブログで報告したいと思います。