働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あと3日

今日は10時ごろ起床。

昨日寝たのが深夜4時ごろ(というか早朝か)だったので、6時間ぐらいしか寝てない。

毎回毎回夜更かししてしまうことを後悔してるけど、一向に直せない。

無駄にYouTubeを延々と観てしまうんだよね。

自分の意志ではどうにも出来ないのかも。

 

今日は単発休みだったけど、特にいつもと何も変わらない一日だった。

朝飯食べて、ダラダラYouTube観て、昼飯食べて、買い物に行って、ゲームしてという・・・。

単発休みってすぐ終わっちゃうから、ほんと何もできないんだよね。

毎回同じ過ごし方になってしまう。

また掃除も出来なかったし。

連休突入したらやろう。

 

明日から出勤だけど、その出勤も残り3日だ。

ようやくここまで来たよ。

いやぁ、長かった。

去年の11月ぐらいに2月末での満了が決まって、そこからカウントダウンを始めて、ようやく残り3日。

ただ、この3日がまた長いんだよね。

軽くサボりつつ、適当にやり過ごすか。