働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

あと1日

今日は比較的平和だった。

暇という訳ではなかったが、面倒くさい案件がそんなに無かったんだよね。

いやいや、ラッキーラッキー。

最後も幸運にも定時で終わる事が出来たし。

明日もこの調子で終わって欲しいよ。

 

今日、同僚から「最後だから」とプレゼントを頂いた。

まさか物貰うとか思っても無かったから、ビックリしたよね(^^;)

結構大きめの箱で若干の重みもあったから、開けるまでは見当も付かなかったよ。

家帰って開けてみたらハ〇ガー(型崩れ防止のアーチ状のやつ)だった。(検索防止用に〇にしてる。ちなみに「ン」ね)

これ前から欲しいと思ってて、普通に嬉しかったね。

会話の中でこれの話をしてた事があったから、凄いわ。

何かお返ししないとなぁと思ってるけど、急過ぎて何も準備してねぇ。

いつも昼にシュークリームとか食べてたから、コンビニで何かスイーツ的なものを買って持っていくか。

 

さて、ついに残り1日になった。

明日行けば解放されるぞー。

何事も無く平和に終わってくれることを祈るよ。