働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ユニクロであれ買ってきた

今日は11時ごろ起床。

天気が良かったので、取り合えず布団を干した。

多分1か月以上ぶりだと思う。

朝飯に(というか昼だけど)いつものパンを食べて、13時ごろに外出。

まず向かったのはユニクロ

この間、グローバルワークで買えなかった黒パーカーを買いに行ってきた。

f:id:n6c54fh1:20190218222926j:plain

↑今回買ったのはこれ。

XLとLで迷ったんだよね。

両方試着してみたんだけど、大き目のXLで着るのもダボっと着れてカッコ良かったんだが、Lでも若干ゆとりある感じに作られてて、肩も少し落ちてるぐらいのちょいオーバーサイズになってたので、Lでいいかと思い、Lにした。

かなり着心地もいいし、コスパ良すぎるよ。

2/21まで限定価格で1,990円だそうなので、欲しい方はぜひw

 

帰りにミスドに寄った。

ミスドのギフトコード500円分があったので消費のために。

f:id:n6c54fh1:20190218224255j:plain

今ショコラコレクションっていうのをやってて、3個セットで540円(税込)。

ミスドかなり久々に食べたけど、美味かったね。

ポンデリングはもっちもちだったし、ケーキみたいなやつは生地がサクサクで、上に乗ってたチョコホイップが美味かった。

チョコも甘すぎず、若干ビターっぽい味だったよ。

 

ドーナツ食べ終わって、部屋の掃除をした。

掃除したの1か月ぶりだと思う。

掃除機をかけただけなんだけど、ダストカップが一杯になるぐらいの量のごみが取れたわ。

ヤバいよね(^^;)

ちょくちょくやりゃいいんだけどさ、面倒くさがりなので。

明日は風呂とトイレ掃除をしようかな。

 

夕方ぐらいに食料買い出しに外出。

ついでにダイソーでこれを買った。

f:id:n6c54fh1:20190218230810j:plain

一人旅に持って行く用に。

30枚入りで108円って、安くない?

ドラッグストアだと60枚入りで300円台はしたと思う。

それでも安いとは思ってたけど、さらにその上を来るとは。

ダイソー恐るべし。

 

明日は雨らしいので、家で大人しくしてるか。

ヒトカラ行きたい気もしてるんだけど、どうしよ。