働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

一人旅出発前日

今日は9時半ごろに起床。

30分ぐらい布団の中でグダって、10時ごろに布団から出た。

気温が18℃まで上がるというので、お昼に散歩に行ってきたよ。

f:id:n6c54fh1:20190220230136j:plain
f:id:n6c54fh1:20190220230140j:plain

めちゃくちゃ癒された。

木漏れ日が好きすぎるんだよね。

 

f:id:n6c54fh1:20190220230357j:plain

梅も咲いてたよ。

普通にこういう自然を観るのが好き。

時間の流れがゆったりと流れていて、とても穏やかだった。

やっぱこれだよなぁと思った。

この環境こそ人間の本来の生活だよなと、改めて実感したわ。

人間から離れて以降、ほとんどストレスが無い。

この生活がやはり自分には合ってると思う。

 

さて、明日はついに一人旅出発日だ。

f:id:n6c54fh1:20190220231053j:plain

さっきまで荷造りしてたよ。

取り合えず、明日は晴れるらしいので良かったが、2日目と3日目が雨の予報・・・。

どうなる事やらなんだけど、兎に角楽しんでこようかと思います。

旅日記は帰宅後に書く予定ではいるけど、余裕があったら更新するかも。

では。