働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

梅まつり行って、映画観たりとか(昨日の日記)

昨日はブログ更新するのを忘れてしまっていたので、今更新します(^^;)

 

昨日は11時頃に起床。

梅まつりが開催されてるというのを知って、どうすっかなぁと考えたが、行ってみることにした。

f:id:n6c54fh1:20190303124153j:plain

14時45分頃に着いたんだけど、人が凄かったね。

思わず、「うわぁ、なにこの人間・・・」と口に出てしまったw

 

f:id:n6c54fh1:20190303124634j:plain

梅の木エリアがあったり。

あんま咲いてねぇし(^^;)

 

f:id:n6c54fh1:20190303124719j:plain

池があったり。

 

f:id:n6c54fh1:20190303124839j:plain
f:id:n6c54fh1:20190303124844j:plain

色んな特産品とかも売ってたね。

右の写真のシャルビン?とかいう食べ物が気になったけど、何となく買わなかったw

 

f:id:n6c54fh1:20190303125255j:plain

取りあえず、みそ田楽(100円)だけ食べた。

まいうーだった(^^)

他は特に見るものも無かったので、20分足らずで帰宅った。

 

夜になって録り貯めしてた映画を消化することに。

f:id:n6c54fh1:20190303130538j:plain

先月だっけ?放送されたラ・ラ・ランドを観た。

話題作という事で騒がれてたけど、ぶっちゃけ詰まらなかったわw

男女の恋愛ものにミュージカルをぶっ込んだという感じ。

ハッピーエンドにするのかと思いきや、最後は結ばれないというオチ。

これ何が面白いの?w

しかもエマストーンが実年齢より老け過ぎてて萎えてしまったし。

撮影当時27歳ぐらいだと思うんだけど、ほうれい線とおでこの皴が凄すぎて35歳ぐらいに見えてしまった。

観る人によっては面白いんだろうね、俺には合わなかったわ。

 

続いて連続で次の映画。

f:id:n6c54fh1:20190303132508j:plain

めちゃくちゃ前に録画してたシンゴジラを観た。

なかなかのリアル感と緊迫感があって楽しめる部分もあった。

ただちょっと映像にチープさが感じられた部分があって、「あぁ・・・」と思ってしまったところもあったね。

やっぱハリウッド映画みたいな大迫力の街ぶっ壊しの、モンスターが闊歩する映像の方が好きだわ。

5月にハリウッド版ゴジラの新作公開されるみたい。

これは観てみたいかも。

 

映画観終わって色々と調べものしてたら深夜3時になってしまった。

職業訓練の事を調べてたんだよね。

この件はまた別記事で書きたいと思う。