働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

唐突にホラー観たくなった

昨日はブログ書かずに寝てしまった。

特に何もしてないから書くことも無いんだけどね。

というか、何してたか全く記憶ねぇやw

買い物に出たぐらいか。

昨日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20190315014555j:plain

デリッシュキッチンを観ながら、鶏ムネとブロッコリーガリバタ炒めを作った。

若干醤油が多かったのかちょっとしょっぱかったが、まぁまぁ美味かった。

 

今日は唐突にホラーが観たくなって2本借りてきたわ。

マジに急に観たくなったんだよね。

何だろ、変わり映えの無い日々に刺激が欲しかったんだろうかw

f:id:n6c54fh1:20190315020516j:plain
f:id:n6c54fh1:20190315020519j:plain

今回借りたのはこの2本。

マッドダディは今日観たんだけど、ラスト以外はまぁまぁ良かった。

ラストは「ちゃんと結末見せろや!」ってなったね。

あともっと言うと、もっと残酷描写が欲しかったのと、親と子の攻防戦をもっと見たかった。

残酷描写は意外に少なかったんだよね。

せっかくニコラスケイジが出てるのに惜しい。

イットフォローズは明日観ます。

 

今日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20190315022957j:plain

今日もデリッシュキッチンで、鶏ムネとしめじのオイスター炒めを作った。

普通にまいうーだった。

しめじがあと2袋あるので、明日もしめじ使った料理を作るよ。

何にしようかね?