働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

お出掛け(昨日の日記)

昨日ブログ更新してなかったので、今更更新です(^^;)

 

昨日はお出掛けをしてきたよ。

お出掛けって言っても買い出しに外出したぐらいなんだけどねw

まずは昼飯をまだ食べてなかったので、買い物の前に腹ごしらえ。

f:id:n6c54fh1:20190317174008j:plain

かなり久しぶりにサブウェイにて食事。

昼得セットとかいうランチサービスを始めたらしく、500円、580円、680円の3種類から選べるようになってた。

俺は580円のタンドリーチキンを選択。(メニューは週毎に変わるらしい)

飲み物はウーロン茶にしたよ。

野菜を多めにとお願いしてこの量だった。

味は文句無しにまいうーで、野菜も新鮮シャキシャキ。

一応外食でも野菜を取ることを心掛けてるから、サブウェイは最適だよね。

 

食べ終わったところで、ちょっと服を観たくなったので、いつものグローバルワークへ。

今回この帽子を買ってきたよ。

f:id:n6c54fh1:20190317175022j:plain
f:id:n6c54fh1:20190317175026j:plain

ベースボールキャップって言うのかな?

価格は税込2,700円だった。

こういう帽子欲しかったんだよね、つばが真っ直ぐで平なやつ。

ストリートっぽくなって、なかなかいい感じだった。

寝癖隠しも出来るしw(むしろこれが目的だったりもするw)

今後長く愛用していこう(^^)

 

あとは食料を買い出しして帰宅った。

家ではいつものごとくダラダラと。

あー、あと携帯の契約をどうしようかと考えてた。

前に携帯乞食で契約したau2回線が4月で更新月なんだよね。

なので、別キャリアに乗り換えて、またiPhoneタダでゲットして、キャッシュバックも貰えればなんて思ってるんだけど。

ドコモは多分ブラック食らってるだろうから、ソフバンかなぁ。

ソフバンでiPhone8が一括0円でキャッシュバック25,000円っていうのをやってるみたい。

4月までこの案件続けばいいんだけど。

この件についてはまた動きがあれば書きたいと思う。