働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

昼夜逆転が酷い

最近、昼夜逆転が酷くなってきてる。

最近というか、無職突入からずっとなんだけど。

最初の方は9時台か10時台には起きてたんだけど、最近は11時過ぎに起きるようになってしまった。

寝る時間は3時や4時ごろに寝るというサイクル。

ね?完全に昼夜逆転でしょ?

ずっと無職状態なら別に支障ないんだけど、今後もし職業訓練通うことになれば、朝早く起きないといけなくなるから、そこで支障が出てくるんだよね。

だから、無職状態でも朝方にしておきたいところなんだけど、どこでこのループを断ち切ろうかなぁと。

いきなり朝7時ぐらいに起きるのも、睡眠不足で体に悪そうだから、徐々に起きる時間を早めていこうかね、30分間隔ぐらいで。

なので、明日は10時半、明後日は10時に起きるという具合に。

これでいけば、26日には7時に起きれるようになるはず。

よーし、これでちょっとやってみっか!