働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

携帯の偵察に行ったり、業務スーパーのお勧めとか

今日は9時半に起床。

ちゃんと予定通りの時間に起きることが出来た。

就寝時間も起床時間に合わせて30分早めてるから、睡眠時間も7時間はキープしてる。

それでも今日かなり眠かったけど(^^;)

明日は9時に起床予定。

 

今日は携帯の販売状況を偵察しに、昼過ぎに外出した。

行ったはいいものの、特にこれといった収穫は無し。

店内に入ると無駄に声かけられたりするんで、表の看板の情報を見てたんだが、キャッシュバックがいくらとか何も書いてなかった。

地域柄なのか、やる気がないのか(^^;)

長居しても意味無いんで、買い物して帰宅ったよね。

 

スーパーでイチゴが半額だったんで買ったよ。

f:id:n6c54fh1:20190322004231j:plain

まぁ、若干の傷みはあったけどね。

でも甘くてまいうーでした(^^)

 

今日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20190322004246j:plain

カレーを作ったので、今日からカレー生活に入るよ。

たぶん一週間分はあるかな。

俺は同じメニューが続いても平気なタイプなので、特に苦にはならない。

むしろ作る手間が省けて嬉しいわ。

 

カレーの具でお勧めがあるので紹介。

f:id:n6c54fh1:20190322004259j:plain

これこれ。

業務スーパーで売ってるんだけど、これ使うと作るのがめちゃくちゃ楽なんだよね。

鍋にお湯沸かして、これと肉をぶち込んでルー溶かして、はい完成。

いちいち野菜切ったりする必要ないから、くっそ楽。

値段も120円くらいで安いし、しかも入ってる野菜が全て低GIというコスパも老化防止にも最強という優れもの。

一度お試しあれ。

 

明日も風強いようなので、家で大人しくしてるか。