働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

桜の具合を見に散歩したり、飲酒をもうやめようかなとか

今日は10時半頃に起床。

自然に起きたというか、宅配便に起こされたんだけどね。

昨日は夜更かしをしてしまい、寝たのが3時ごろ。

もし宅配便が来なかったら、まだまだ寝てたと思う。

起こされてクソ眠かったし。

 

今日は天気も良くて、若干気分も良かったんで13時ぐらいに散歩に出かけた。

公園に行ったけど、桜が結構咲き始めてたね。

f:id:n6c54fh1:20190325232218j:plain

場所によっては咲いてない木もあったけど、たぶん週末には満開だと思う。

土日はクソ混むだろうから、28日か29日辺りに上野に行ってみようかな。

土日は近所の公園の桜まつりに行く。

 

他にも色んな花が咲いてた。

f:id:n6c54fh1:20190325232721j:plain

f:id:n6c54fh1:20190325232727j:plain

f:id:n6c54fh1:20190325232732j:plain

花の名前は分からんのだが、見てて癒される。

昔全く自然に興味無かったのに、こんなに自然が好きになるとは思っても無かった。

たぶん30代になってからだよな。

10代20代は人工物にしか興味無かったもん、確か。

 

1時間ほど散歩してたら、微妙に体調悪くなって帰宅ることにした。

帰宅ってからしんどくなって暫く動けなかったわ。

一体何だったのか。

たぶんだが一昨日の酒だと思う。

それしか考えられないし。

相当の毒素が体内に残留してたんだろう。

もう一切の飲酒をやめようかな。

健康面でメリットが何もない気がする。

別に酒無くても全然困らないし。

 

明日は用事が2件ある。

朝早くから出ないといけないから辛いわ。

早起きがほんとにしんどい・・・。