働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ぼっち花見してきたよ

今日は9時ごろ起床。

布団から出たのは9時半ごろ。

ダラダラと朝飯食べて、ゆったりと出かける準備。

昨日東京では桜が満開になったという事で、ちょっくら見に行ってみようかなと。

11時過ぎに家を出て近所の花見スポットへ向かった。

f:id:n6c54fh1:20190328235341j:plain

f:id:n6c54fh1:20190328235346j:plain

f:id:n6c54fh1:20190328235350j:plain

f:id:n6c54fh1:20190328235356j:plain

見事に満開になってて綺麗だった。

毎年毎年見てるのに、都度感動できるのはなぜだろう。

たぶん、ここまで枝に花が密集して咲く植物って桜ぐらいじゃない?

光景として珍しいってのもあるんだろうな。

見なくない?こんな枝に花が咲く木って。

 

1時間ほどブラブラと花見を堪能して帰宅った。

午後はかなり怠かったが、掃除をすることにした。

取りあえず、キッチンだけとうことで。

f:id:n6c54fh1:20190329000645j:plain
f:id:n6c54fh1:20190329000651j:plain

かなり本気出したわ。

シンクもやったし、コンロの周りとか全部やったった。

コンロの火が出るとこの茶色い汚れが取れなかったんだよね。

マジックリンでやっても全く取れなかった。

うーん、クレンザーとかでやんないといけないのかな?

まぁ、取りあえず放置するわ(^^;)

明日はトイレと風呂を掃除したい。

が、その時の気分次第なのでやるかどうか分かりません!w

でも一応やる方向で。