働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【資産運用】つみたてNISAの経過報告1

今年の1月から始めたつみたてNISAだが、約3か月経過したので現在の実績を報告したいと思います。

f:id:n6c54fh1:20190331001528j:plain

現在こんな感じ。

毎月33,000円ずつ積み立てしてて、3カ月なので99,000円分買ってるんだよね。

で、利益は+5,373円となってた。(3/30現在)

まぁまずまずなのではないだろうか。

基本的に毎日変動を見てるんだけど(どうしても気になって(^^;))、まだ一度もマイナスになった事が無い。

あのクリスマスの暴落直後に買ってるからね、あれより下がらないとマイナスにはならないわな。

このままね、ずーっとのらりくらりと上がっていってくれればいいんだけど。

20年という長いスパンだから、どっかでまた暴落はくるんだろうな。

その時は耐えるのみだね。

 

という事で、経過報告でした。

次回はまた3か月後かな。

それではまた。