働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

FFな1日してた

今日は9時ごろ起床。

なぜか朝からFF5ビッグブリッヂの死闘を聴いてた。

言わずと知れたFF5の名曲。

昨日の夜から聴いてて、そっからずっと頭に残ってたんだろうね。

朝になってからも流してたわw

数か月か1年ぐらいの間隔で聴きたい周期が来るんだよね。

これを聴きながらネット観たりして午前中は終了。

 

午後は放置してたFF15をプレイした。

f:id:n6c54fh1:20190401013429j:plain

最後のチャプターまで来たら、主人公のノクティスがまるで別人みたいになってた。

10年の年月が経過したらしい。

ラスボス?のアーデンとの戦闘で死んで、やる気無くして止めたw

どうしようかね、クリア(^^;)

 

今日はこんぐらいしかしてない。

結果1日ヒキったな。

でも、室内で運動はしてるから問題ないだろ。

明日は出なきゃいけない。

auの2回線を解約しなきゃいけないんだよね。