働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

神経使って疲れた

今日は前半座学だったんだけど、クソ眠かった。

起きてたいけど、その意思に反して瞼がどうしても下がってくんのよ。

なるべく起きる努力はしたけど、瞬寝しちゃったよね。

もうこれはどうしようもない。

睡魔には勝てないわ。

その眠気を引きずったまま、午後は神経使う作業をしたので疲れた。

さらに立ちっぱだったりするから、体力的にも疲れた。

いやぁーちょっと今日はしんどかったな。

明日も色々と神経使う作業するっぽいので、精神も肉体もやられると思う。

その面で考えると、前職は楽だったよね。

ずっとデスクワークだし。

ノンストレスでPCカタカタする仕事やってたいよ(^^;)