働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

白髪を倒した

今日は昨日に引き続き、神経使う作業を行なった。

精神と体力がやられるかと思ってたけど、そうでもなかったな。

何名かのチームに分かれてやったから、あーだこーだと相談しながら出来たからかも。

精神的な不安が分散されるからね。

ただ、細かい調整や力量を要するような内容で難しかったね。

素人には出来ない微調整だわ(^^;)

 

休憩時間にトイレに行ったんだけど、鏡見て愕然とした。

白髪が凄い事になってたw

ちょい前から白髪見えてきたなぁとは思ってたんだけど、正面しか見てなかった。

頭頂部付近がかなり目立ってたんだよね。

「うわっ、やば」と、つい声が漏れてしまったよw

で、さっき風呂入る前に白髪染めしたわ。

一応ちゃんと染まって、若々しい色を取り戻したよ。

もう白髪しんどいわぁ。

20代の頃からちょろちょろ出てきてたからなぁ。

遺伝なのかもしれない。

 

最近、早く10連休来ねぇかなとか思い始めてる。

特に何か予定がある訳ではないのだけど。

俺の場合、試験勉強もあるし。

でも休みてぇ。