働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

近況とか

試験勉強と家事に追われてブログ書く心の余裕が無く、更新が滞り気味になってる。

本当は書きたいんだけど、どうしても書き始めると数十分とかかかる時もあるから、なかなかね。

早い時は10分程度の時もあるけど。

 

ここ最近の状況としては、色々と課題作成とか、試験対策とかしてた。

今週はあと学科のみだな。

学科はほんと眠気との戦いだよ。

いつも負けてるけど。

 

今日ヤフオクで落札したキングダムハーツ3が届いたよ。

f:id:n6c54fh1:20190424233919j:image

GW中にガッツリとプレイする予定。

楽しみ。

 

GWまであと2日だね。

俺は例に漏れず10連休です。

まぁ訓練校の特権だよね。

早く休みが来て欲しい。