働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

髪をバッサリ切ってきた

今日は8時50分ごろ起床。

いつもの朝食を。

f:id:n6c54fh1:20190428000843j:plain

左のパンに塗ってるのは新しく買ってみたダークチョコレート入りのピーナッツバター。

f:id:n6c54fh1:20190428002156j:plain

↑これ。

iHerbでいつものピーナッツバターが品切れだったので、試しに買ってみるかぁという理由で買ったんだけど、めちゃくちゃ美味かった。

いつものピーナッツバターより甘味があったけど、砂糖は使われてないので健康的。

見た目はもろにチョコレートなんだけど、味はそれほどチョコ感は無く食べやすかった。

個人的には好きな味なので、当たり商品だったと思う。

ちなみに価格は1つ684円。

若干高いけど、余計な成分が入りまくってるのを食べるよりは全然いい。

気になる方は上から購入できますので、是非。

 

お昼ごろに髪を切りに行ってきた。

髪が伸び過ぎてて、前髪が鼻先に届くぐらいは伸びてたね。

そろそろ暑くなってきて髪も鬱陶しくなってきたし、スッキリしたいなと思ってバッサリと短めにしてきた。

サイドはスッキリとツーブロックで、前髪は上げておでこ見せる感じのスタイルにしてきたよ。

今回かなり納得いくスタイルになって大満足(^^)

いつも担当してもらってる美容師さんにも、「爽やかになりましたね!」と言ってもらったんだけど、自分でもそう思うw

髪型ってほんとに大事。

出来次第でその日一日のメンタルにかなり影響するから。

カッコよく決まってるとやっぱり気分が良いじゃん?

今日は一日気分良く過ごせた(^^)

 

髪切り終わった後は、買い物したり、コンビニに荷物受取に行ったりと、結構動き回ってたね。

まぁ運動になったから良いんではないだろうか。

LINE Payからゲオで使える100円クーポンが来てたので、ゲオで1本ホラーを借りてきたよ。

f:id:n6c54fh1:20190428005720j:plain

旧作が税込108円なので、たったの8円で借りられたw

その8円もLINEポイントで支払ったので実質タダだったよ。

いやーLINE Payいいね!大好きになりそうw

映画は明日にでも観ようと思います。

 

夜になって、久々に筋トレをした。

腹筋、背筋、胸筋と三か所を。

ちょっとずつだけど筋肉付いてきてるのが嬉しい。

胸筋が一番付いてきてるのがハッキリと分かるね。

夏にはドヤれる体になるだろうかw

なれたら嬉しいけど、まぁ難しいだろうね。

仮になれたとしても、海にもプールにも行かないから意味無いけど(^^;)

この連休中は時間に余裕があるので、筋トレもやってこうと思う。

 

GW初日はこんな感じだったよ。

一応ちゃんと勉強もしたし、予定通りな一日になったんじゃなかろうか。

この後もちょっと勉強するけど。

というか、ゲームやってねぇわ。

明日だな。