働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ここ数日の事とか、入校1か月経過しての感想など

久々のブログ更新。

勉強に時間を取らないといけないので、更新する暇が無いという現状です。

本来は毎日更新したいんだけど。

前にも書いたかもしれないけど、ブログ書くのって結構時間がかかるんだよね。

大体で30分前後はかかるから、平日で帰宅後の限られた時間の中の30分って結構なウェイトを占めてしまう。

ので、勉強が一段落付くまでは週末更新になるかと思われます。

 

ここ数日の内容としては、まぁ特に何もないかなw

10連休明けの週という事で、怠かったけどね。

あとはもうとにかく勉強してるという状態。

大体1時間半~2時間は確保するようにはしてる。

昨日は学校の授業で一日勉強だったから、家ではサボった(^^;)

頭痛もして体調も微妙だったし。

 

あと、学校の方は入校して1か月経過した訳だけど、人は真面な人ばかりだなという印象かな。

自己中な人間が居ないし、基本的に社会性があって教養もあるような振る舞い言動だね。

最初はほとんど喋らないような雰囲気だったけど、段々と慣れてきたのか徐々に会話しだしたりしてきてる。

俺は偶に合間に話すぐらいで、ほとんどは聴いてるだけという感じだけど(^^;)

で、やっぱ下ネタ話す奴って絶対出てくるんだなw

推定年齢だけど40歳前後の人が話してたわ。

まぁ気持ち悪いような内容じゃなく、笑える軽めの内容だったから俺は特に何も思わなかったけど(ある程度耐性も付いてるしw)、ただ20歳前後で耐性無さそうな感じの人も居るからどうなんかなぁとは若干思った。

微妙なラインだね(^^;)

 

ここ最近についてはこんな感じかな。

また今日か明日に更新するかと思います。

では。