働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【体質改善】経過報告(2019年6月)

前回から1か月経過したので、経過報告です。

結果はこちら。

f:id:n6c54fh1:20190601180947j:plain
f:id:n6c54fh1:20190601180953j:plain
f:id:n6c54fh1:20190601180956j:plain
前回との比較
  • 体重:+3.5kg(前回64.7kg)
  • 体脂肪率:+1.5%(前回17.2%)
  • 骨格筋率:-0.9%(前回38.1%)
体質改善前との比較

体重67kg、体脂肪率19%(2018年10月末頃)

 

増量が順調に進んでる。

恐らくだが人生で最高体重になってる。

増量目標を70kgに設定してたけど、75kgに修正しようかと思う。

なぜかと言うと、増量したあと減量していく予定なんだけど、70kgから減量した場合、またガリガリに戻ってしまう可能性があるので、75kgから減量した方が70kgぐらいでいい感じになるんじゃないかなと思って。

体脂肪率と骨格筋率はもう数値を信用してないのでどうでもいいや(^^;)

あと変化というと、学校で「腕が結構太い」と言われたことかな。

筋トレ開始当初よりは太くなったけど、でもまだまだ細いと思う。

でも嬉しかったな、ちゃんと成果が出てるということだし。

今月からは一時的に勉強から解放されて、筋トレ回数を増やせるようになるので、またガンガンやっていこうと思います。

ではまた来月!