働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

今週の話 & ユニクロでTシャツ買ってきた

今週の話

今週も特にという感じかな。

色々と新しい実習とか勉強をしてはいるんだけど。

人間関係の面で最近思ってる事なんだけど、俺は誰とも仲良くなれねぇなぁと思ってる。

うーん、これに関しては俺のコミュ力の無さもだし、相手に心を開かないというところが原因なんだけどね。

あとは、猥談する奴らに嫌悪してきたのもある。

まぁね、無理に話す必要も無いわけだし、適当に表面上だけでやっていけばいいかなぁ。

その中でもし気の合う人が居たら、それはそれで縁があったということなんだろうし。

 

今日の話

今日は8時半ごろに起床。

何かと家事やら買い物やらで忙しいという印象だった。

ユニクロで生誕祭やってて、Tシャツが安くなってたので行ってきた。

f:id:n6c54fh1:20190601230530j:plain

ディズニーコラボのTシャツ990円(税抜)を買ってきたよ。

黒のTシャツが元々欲しかったんだけど、主張しすぎてないワンポイントミッキーのデザインでシンプルだったのがこれにした決め手かな。

ディズニーコラボのTシャツって大々的に前面にミッキーが主張されてるものが多いけど(TDRにでも行くの?ぐらいのデザインw)、これは小さいワンポイントだから全然着れる。

それでいて990円という破格だからね。

早速明日着ようかと思うw

 

明日は個人的にイベントがある予定。

内容は色々なこと(身バレなど)を考慮して書けないのだが。

明日の日記にも書かないかな。

話せる時が来たら話すという事で。