働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

やる気ナッシング

今日は8時ごろ起床。

昨日風呂にも入らず、寝落ちしてしまったらしい。

お陰で、外に干してたバスタオルが全部ずぶ濡れになってたよ。(寝る前に取り込む予定だった)

なんかもうどうでもよくなって、暫くそのまま放置してたわw

結局洗い直したけどね。

 

今日はなんだかやる気ナッシング(←これってもう死後?w)な一日だったな。

朝から夜までほんとに何もしてなかったわ。

一応、家計簿の処理ぐらいはしたけど。

それ以外はほんとに何にも。

記憶に残ってるのはYouTubeを観てたことぐらいで、他はほとんど記憶が無い。

やばいよね、掃除の一つもしろって感じなんだけど。

予報によると明日は晴れて30℃まで上がるらしいので、出かけようかとは思ってはいるんだけど。

実現するかは不明。

 

一人旅の計画も何も立ててないし、やる事はいっぱいなんだよなぁ。

北海道旅行の計画って難しすぎない?

函館やら、札幌やら、大自然も観たいし、Boys be ambitious!で有名なクラーク博士も観たい。

ルート次第で泊まるホテルが違ってくるし、最終日は空港or新幹線の最寄に居ないといけないし、色々と条件というか制約というかが多いのよ。

運転は面倒だから、レンタカーは使いたくないんだよね。

なので、各観光地までの交通手段や方法を全部考えないといけない。

もうね、誰かやってーって感じw

もしかしたら企画倒れかもねw

まぁどっかには行こうとは思います(^^;)