働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

メルペイ乞食終了

今日は9時半ごろ起床。

いつもの仕様で30分ほどスマホを弄ったので、起きたのは実質10時ごろ。

ギリまだワンピースやってたな。

その後、ワイドなショーを観たりしてた。

午前はダラダラして終わったね。

 

12時ごろに昨日買えなかったサラダを買いにスーパーへ。

昨日夜にスーパー行ったら売切れてたんだよね。

昼間雨だったから夜に外出したんだけど、やっぱ昼のうちに出ないとダメだね。

で、スーパーからの帰りにファミマに寄ってこれ買った。

f:id:n6c54fh1:20190623234137j:plain

カフェラテです。

普段だったらコンビニで物は絶対買わないんだけど、メルペイのアレよ、クーポン使って11円のw

ファミマはLINE Pay支払い可能だったのでLINE Payで払ったんだけど、LINE Payは今日からコンビニで最大20%還元やってるんだよね。

なので、2円還元されたので実質負担は9円だったw

9円でカフェラテってパないわw

メルペイは他にセブンカフェとローソンのアイスのクーポンも出していて、それももちろん乞食っておりますw

f:id:n6c54fh1:20190624191113j:plain
f:id:n6c54fh1:20190623234751j:plain

セブンカフェは70%還元されて実質4円、アイスは50%還元されて実質20円w

これメルペイにとって何の得があんの?w

メルペイの最大の目玉、半額還元も使い倒したよ。

f:id:n6c54fh1:20190623234946j:plain

56円オーバーしたんだけど、まぁこのぐらいはしゃーないわな。

このメルペイの半額還元は定期的にやってほしいね。

全コード決済の中で最強のキャンペーンだもの。

頼みます、メルカリさんw

 

帰宅ってからは軽く掃除したり、洗濯したり、勉強したりしてた。

勉強は30分ぐらいしかしてないけど(^^;)

あとモンスト熱がちょっと回復してきていて、久々に1時間ぐらいプレイしたな。

ただぽっと出の熱の可能性もあるので、明日には冷めてる可能性もあるんだけど。

気が向いたらちょこちょこやってくかなぁ。

 

今日はこんな感じでした。

近々、新アイテム導入したので、それについて書く予定です。

お楽しみに。