働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

髪切りに行ったり、ホラー観たりしてた

今日は8時半ごろ起床。

いつもよりは大分早い起床となった。

朝はダラダラモードなのでゆっくりと飯の準備。

洗濯機も回しつつ。

 

にじいろジーンを観ながら朝飯を食べてたんだけど、ぐっさんが50歳だと知って驚愕だったわ。

あの人、見た目若すぎだろ。

全然皴無いし、30代の風貌からずっと変わってないよね。

いやー衝撃だったわ。

この間、音楽番組で吉田栄作を観たんだけど、あの人も50歳だけど見た目は年相応だった。

吉田栄作が本来の50歳ぐらいの人の見た目なんだよね。

それと比べるとぐっさんがどんだけ見た目が若いかが分かると思う。

やっぱ遺伝なのかなぁ。

遺伝だと、俺が今やってる努力はどうなるのか(^^;)

 

お昼ごろに予約してた美容室に髪を切りに行ってきた。

前回の髪型が凄く良かったので、今回も同じ髪型で切ってもらったよ。

ツーブロ七三アップバングのスタイル。

セットも楽だし、スッキリ爽やかな印象がかなりお気に入り。

次切るときも同じ髪型にする予定w

その次は寒くなってくる頃だから変えると思うけど。

 

午後は買い物に外出。

いつもの食料の買い出しよ。

毎回思ってる事だけど、この買い出し作業ってほんと時間の無駄だと思ってるんだよね。

これのせいで1日潰してると言っても過言じゃないと思う。

ネットスーパーだと解決なんだけど、やっぱ出ていく金に差が生じる(特定日の割引対象外とか)から使わないんだけどね。

差が生じ無くなったらネットスーパー使いまくるんだけど。

 

帰宅ってからトイレと風呂の掃除。

これにかなりの労力を使った。

浴槽はいいとして、シャワーカーテンのカビはどうにかできないのだろうか。

風呂用の洗剤を振りかけて毎回こすってるんだけど、かなりしんどいんだよね。

換気扇をほぼ点けっぱなしにしてても防げないし。

抗菌のカーテンを買うしかないのかな?

そういうのって高いんだよな(^^;)

夜は胸の筋トレして、昨日借りてきたホラー映画を鑑賞した。

映画の感想は明日(書けたら)ブログにでも書こうと思います。

 

今日はこんな一日だったよ。

季節的に紫陽花観に行きたい。

俺はピンクより青の紫陽花の方が好き。

気が向いたら明日公園に見に行ってみるかな、気が向いたらねw