働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

買い出し行って、ホラー借りて、テレビ見てな一日(昨日の日記)

ブログの更新をすっかり忘れていたので今日更新です(^^;)

 

昨日は8時半ごろ起床。

いつも通り朝飯後に、買い出し行こうとしたんだけど、最悪な事に気付いた。

先週借りたシャッターというホラー映画の返却が「今日だよな」と思ってたら・・・。

f:id:n6c54fh1:20190707145228j:plain

なんと一日延滞していたw

観た瞬間、「え!!」と思わず声が出たわw

先週はプレミアムフライデーの100円で借りていたので、返却も金曜までだったんだよね。

完全に土曜に借りたもんだと勘違いしてた(^^;)

返却しに行ったら延滞金として270円も取られたよ。

ゲオアプリで返却期限の通知が来るように設定していたのだが、何も通知が来なかった。

来てたら絶対金曜に返しに行ってたのに!

いや、忘れてた俺が悪いんだけど。

ついでに新たにホラー2本借りてきたよ。

f:id:n6c54fh1:20190707150350j:plain
f:id:n6c54fh1:20190707150355j:plain

クワイエットプレイスは既に視聴済み。

ジェーンドウは今日観ようかな。

時間があったら、感想の記事も書きたいと思います。

 

帰宅って昼飯。

f:id:n6c54fh1:20190707150649j:plain

蕎麦にしたよ。

ちょっと高いけど八割蕎麦にしてみた。

安い蕎麦って蕎麦粉は少量しか入ってなくて、ほとんどが小麦粉で占められてるんだよね。

f:id:n6c54fh1:20190707151015j:plain

これは八割なんで蕎麦粉がトップに来てる。(本当は十割が良いんだけど、売ってない)

蕎麦は低GIで、たんぱく質も豊富で、脂質は低いので筋トレにはもってこいの食材だわ。

今後も定期的に食べようかな。

 

夕方ぐらいからはテレビを観てた。

MUSIC DAYという生放送の音楽番組。

7月は各局で音楽番組放送するみたいだから嬉しいね。

音楽好きなので。

 

昨日の夕飯。

f:id:n6c54fh1:20190707155729j:plain

鶏むねたっぷりカレー。

大量に作ったので1週間カレー生活ですw

 

昨日はこんな感じですかね。

ほんとにいつもと変わらぬ土曜だよ(^^;)