働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ヒトカラ出来なかった

今日は10時ごろ起床。

今日はヒトカラで思いっきり歌おうと思い、お昼ぐらいにカラオケへ行った。

いつも行ってるカラオケ屋に着くも、なんと満室で40分待ちと言われたわ。

3連休の中日で天気は雨、考えることはみんな同じなんだろうね。

40分も待ってられないので、帰ってきたよ。

髪も直して外出たというのに、全部パーやろが。

歌いたい欲求が治まってないんで明日リベンジするかもです。

 

昼飯。

f:id:n6c54fh1:20190715011642j:plain

減量中に食うもんじゃないんだけど、非常食用に買ってるカップ麺で賞味期限切れなので致し方なくです。

 

午後は久々にゲームをしたよ。

f:id:n6c54fh1:20190715012050j:plain

キングダムハーツ3を。

2カ月ぶりぐらいかな、プレイしたの。

ラプンツェルの世界に来ていて冒険中。

2時間ほどプレイして終了。

次やれるのはいつになるだろうか(^^;)

なかなか電源入れるまでが億劫なので。

 

夜はYouTube観たり、テレビ観たり、音楽聴いたり、筋トレしたりで1日終了。

さて、3連休も2日が終わってしまったね。

残すは明日1日。

まぁいつもより1日長いから有難いんだけど、やっぱもっと欲しいよね(^^;)

カラオケ行きたいが、怠かったら行かないかな。