働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ここ最近の出来事

ついに人間関係トラブルが起こってしまった。

詳細は書けないんだけど。

まぁクソジジイに焦点ズレたような内容の事(俺に対する文句)を色々言われたんですわ。

しかも結構な形相でさ。

言ってきた内容のほとんどが奴の勘違いだし、思い込み。

「いや違う」という事を言っても、相当頭がお悪いようで馬の耳に念仏状態だったわ。

まぁ俺に落ち度(5%ぐらい?)が全く無かったとは言い切れないのでそれに対しては謝ったけど、95%は言われの無いようなこと。

俺も奴から色々と心外な事言われてるからね。

でも、それは冗談の範囲として認識してるし、いちいちごちゃごちゃ言うってことはしないよ、大人だし。

でもそいつは言ってきたんだよね、自分の事は棚に上げてねw

ほんとちっせぇな、年齢俺より10歳以上上のいい大人なのにw

俺には全く関係のない第三者への文句も俺に言ってきたからね。

マジであいつは頭がおかしいとしか言いようがないわ。

この事件が起こる前から、色々とナ〇パ談とか聞いてて、「うわーこいつ常軌逸してるわ」と思ってたんだが、今回の件でついにキチ〇イに昇格しましたw

頭が良ければ人間関係が壊れないように言葉も選んで、言い方も考えてお互いに納得できるように話を持っていくんだけど、あいつは頭悪いんだろうね。

IQ2、3しかないゴミじゃない?w

俺は攻撃されたら、倍で返すから。(いつだかの流行語じゃないけども)

ゴミはゴミ箱へだよ。