働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

この土日の日記

土曜日

8時ごろに起床。

前日、風呂にも入らず寝てしまったようで、そのせいなのか早めに目が覚めた。

8時に起きるなんてほんと久々だったな。

体のベタベタが気持ち悪かったので、まず風呂った。

台風が来るとか言ってたわりに、外は快晴だった。

天気予報を見ると曇りマークや不安定的な内容が書かれてたので、布団を干そうか躊躇ったんだが、結局干すことにした。

そしたら、ものの数十分でどんよりと曇ってきやがったw

もう狙ったかのような展開だわw

でも結局雨は降らなかったから良かったけど。

 

お昼過ぎに何となく散歩しに外出。

f:id:n6c54fh1:20190728223717j:plain

f:id:n6c54fh1:20190728223721j:plain

まさにthe夏!という天気で、日差しもキツイし、気温も灼熱だったわ。

 

こういう暑い日はどうしても食べたくなる。

f:id:n6c54fh1:20190728224140j:plain

みんな大好きサーティワンですw

チャレンジ・ザ・トリプルのキャンペーンをやってたのと、LINE Payの31%OFFクーポンがあったのでつい買ってしまったのよ。

にこるん限定フレーバー(一番上のやつ)がめちゃくちゃ美味かったわ。

俺はチョコ好きなんだけど、チョコレートがかなり濃厚だったんだよね。

これは本当にお勧めする。

いつまでなのか分からんけど、期間限定だったと思うので、食べたい方はお早めに!

 

汗だらっだらになりながら夕方ぐらいに帰宅。

この日は隅田川花火大会だったのだが、ぼっちには行ける訳もなく(^^;)

夏祭りとか花火大会とか、夏のイベントって基本大好きだから、めちゃくちゃ行きたいんだけど、行く相手が居ないから毎回スルー。

海もね、行きたいのよ、でも相手が居ない!

これがぼっち勢の現実ですw

f:id:n6c54fh1:20190728225252j:plain

仕方がないからテレビで観たよね。

でもこんなもん、感動も何も無かったわ。

やっぱ花火は生で味合わないと。

 

f:id:n6c54fh1:20190728225456j:plain

夕飯。

梅茶漬けの素、バター、ニンニク、醤油で味付けしたパスタ。

これが美味いんだよね。

ちょっとニンニクの臭いがアレなんだけどw

このあと深夜3時半まで起きてた。

 

日曜日

今日は11時ごろに起床。

寝たのが3時半だからね。

外は灼熱地獄だったけど、買い物に行かねばならず、出たくなかったが外に出た。

いつもの食料品を買ってきたけど、もうマジでしんどかった。

汗は滝のように噴き出してくるし、地面からは熱波くるし。

帰宅したときには、倒れこんだよね。

で、何か知らないけど、暫く休んでからもずっと怠くて仕方なかった。

水分取ってたから熱中症ではないと思うんだけど。

一時的な暑さによるダメージを受けたんだろうね。

 

f:id:n6c54fh1:20190728230918j:plain

夕飯。ホッケ。

明日も同じメニュー。

 

なんか怠さが抜けないから、もう一日休みたいぐらいなんだよなぁ。

でも明日は休めない日だから行くしかないんだが。