働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

イオンカード乞食に奔走した一日

今日(8/25)からイオンカードの20%還元始まったね。

今回は第2弾で、すでに7月に第1弾は開催されてたんだけど。

既存客じゃないとダメなんだろうと思ってたら、新規限定で、しかもデビッドカードでも対象という事で、これはやらねば!と実は今月半ばぐらいに申し込んでたんだよね。

で、3日ぐらい前に無事カードが届いておりました。

f:id:n6c54fh1:20190825223907j:plain

適用条件も隅から隅まで確認。

エントリーも済ませて準備万端で今日を迎えた。

 

早速、朝から乞活(乞食活動の略w)してたよ。

まずは髪を切りに行ってきた。

髪型はここ最近気に入っている、ツーブロ七三アップバングスタイルにしてきた。

冬まではこの髪型で継続していく予定。

 

後は食料の買い出し。

ちょっと失敗したのが、いつも行くドラッグストアで間違って楽天Payで買っちゃったんだよね。

いつもの癖でつい(^^;)

ほんの数十円の差だろうから大したもんではないんだけど。

とにかく今月はカード使える店ではイオンカードで買うように気を付けないと!

 

一旦帰宅り、昼飯食べた後、今度はビジネスシューズを買いに靴屋へ。

f:id:n6c54fh1:20190825225228j:plain

庶民の靴屋東京靴流通センターですよw

ハイドロテックというシリーズの靴を買ってきた。

以前もこのシリーズのウルトラライトというのを買って履いてたんだよね。

今回はアクティブライトというのを選んでみた。

理由としてはかなりクッション性に優れてて歩き心地が良かったから。

あとは本革だったから。

値段は靴の下取りを利用して、税込みで7,900円ぐらいだったかな。

高いのか安いのか分かんないけど。(俺からしたら高いw)

これを機にシューキーパーと靴磨き用の道具も揃えようかなと思ってる。

出来れば長く使いたいしね。

 

家に帰宅して、続いては今まで欲しかったけど高くて手が出せなかったアレをついにポチった。

f:id:n6c54fh1:20190825230251j:plain

ユナイテッドトウキョウのシングルライダースです。

去年ぐらいからずっと欲しかったんだよね。

ただ、かなり高いので全然手が出せなかったのよ。

公式ショップを覗いたら、通常27,600円(税抜)のところ19,800円(税抜)に安売りしてて、それでさらにここから20%還元・・・。

いつ買うの?今でしょ!!w

これは絶好のタイミングだと思ったわ。

なぜユナイテッドトウキョウにしたかというと、ネットでこれが良いと言われてたからw

前にどのブランドが良いかを調べてた時があって、そしたら初めて買う人には良いみたいな意見があったんだよね。

あとは完全に日本製だという事。

ファッション系YouTuberもこのブランドを推してる人も多々居たっていうのもある。

この秋冬はこのライダースで出歩くぞ。

 

とまぁ、今日のところはこのぐらい。

使った金額を見たら35,300円だったよ。

なので、現時点で7,060円の還元が確定。

これはどう考えてもお得すぎる。

まぁ上限まで使うつもりはないので、必要なもの買ったらあとは普段使いかな。

また9月もあるしね。