働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【体質改善】経過報告(2019年9月)

経過報告

前回から1か月経過したので、経過報告です。

結果はこちら。

f:id:n6c54fh1:20190901124557j:plain
f:id:n6c54fh1:20190901124612j:plain
f:id:n6c54fh1:20190901124616j:plain
前回との比較
  • 体重:-1.4kg(前回70.1kg)
  • 体脂肪率:+2.3%(前回16.8%)
  • 骨格筋率:-2.1%(前回38.9%)
体質改善前との比較

体重67kg、体脂肪率19%(2018年10月末頃)

 所感

減量経過だが、一応減ってはきているね。

減量始めた7月と比べると、ちょうど4kg減ってる。

ただ、体脂肪率が前月と比べて2%も増えてるのはほんとにおかしいw

朝と夕で全然違う数値出るからなぁ(^^;)

体重減ってんのに体脂肪が2%も増える訳ないやろ、あと骨格筋率も。

最近は勉強やら就活やらで、週末ぐらいしか筋トレ出来てない。

毎日ローテーションで出来ればいいんだけど、優先順位がね。

取りあえず、減量は67kgまでで打ち止めかな。

これで体脂肪が10%ぐらいだったら成功なんだけどなぁ。

腹筋割りてぇ。