働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

この3連休

3連休が終わったね。

俺は諸事情により5連休だったんだけどね(^^;)

この件はまた後日に書きたいと思う。

 

この3連休は基本ダラダラしてたね。

2日目にヒトカラ行ってきた。

f:id:n6c54fh1:20190923204629j:plain

1か月半ぶりに思いっきり声出してきたわ。

歌った曲。(覚えてる範囲で)

こんぐらいかなぁ。

あとなんかあった気がするけど思い出せない。

久々にEXILE歌ったけど、この曲の他にも初期の頃の曲(SHUNが居た頃の)は結構好きなんだよね。

人数増え出してからはあんまり好きじゃなくなったけど。

 

ちなみに今日はメルペイ乞食をしてきたよ。

f:id:n6c54fh1:20190923204839j:plain

クーポン使って2つで35円w

いま半額還元やってるけど、俺は対象じゃないので関係無いんだよね。

全員対象にしろよ。

あとは家事を少しやった。

洗濯と布団干し、風呂掃除とシャワーカーテンのカビの除去、部屋に掃除機かけたぐらい。

 

俺の3連休はこんな感じ。

明日からは勉強生活にまた入ろうと思ってる。

11月にまた資格の試験があるので。

最低でも1時間はやらないとなぁ。

だるいw