働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

採用試験の結果

以前からブログでも就活してることをちょこちょこ書いてたと思うけど、先日採用試験を受けてきたよ。

 

結論から言うと、

内定を貰えました!

 

第一志望のところだったので本当に受かって良かった。

資格取ったりとか、応募書類作成やら、面接対策やら色々とやってきたことが報われて良かったし、一気に肩の荷が下りて気が楽になったわ。

もしこれで落ちてたら、もう絶望だったね。

絶対行きたいところだったから。(言う事ないぐらいにホワイトなのよ)

ちなみに職種はビルメンではございません。

当初はビルメンを目指すと言ってたんだけど、それよりも断然良いところが現れたんで、ビルメンは止めたんだよね。

職種と業種を言いたいところなんだけど、どっちも言えないや(^^;)

言うとバレる可能性があるので。

 

今後はまだ学校があるのでそのまま通学の予定。(失業給付貰うためw)

まぁ入社は来年だね。(何月かは言えないけど)

また何か進展とかあったら言える範囲で書いていきたいと思います。

今回はこの辺で。