働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

マッチングアプリを始めてみた

クリぼっち卒業のため、以前から気になってたマッチングアプリを始めてみたよ。

昨日からやり始めたんだけど、取りあえず『with』と『タップル』と『omiai』を入れてみた。

なんでこの3つかというと、ネット上で勧められてたからなんだけど。

簡単な自己紹介と前に撮ってあった写真をUPして登録完了。

写真は結構前のものなんだよね、実はw(5年前のもの・・・w)

サブで今年の写真を入れてはあるw

昨日と今日やってみてなんだけど、『with』はあまりいいねが来ないね。

こっちからいいね送っても返ってくることはまぁ無いし、向こうから来ることもあるけど、ほぼゴミというか。(こういう言い方はダメか(^^;))

『タップル』と『omiai』は結構何もしなくてもいいねが来る感じ。

タップルとomiaiはそれぞれで3件マッチして、何となくの感じでomiaiの方がいいかな?と思い、ついに課金をしやしたw

1か月のお試しで3,980円!まぁ高いよね。

早速マッチした人にメッセージ送ったんだけど、返信ありませんw

何なんや?課金したのによー。

まぁこういうもんなんだろうな。

取りあえずは適当に良さげな人にいいね送り続けていくしかないね。

また進展があれば報告していきたいと思います。