働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ダラダラしてたのみ

今日は10時ごろ起床。

寝たのが2時半とかだったからね。

今日は貴重な平日休みだったんだけど、ほとんど何もせず過ごすという愚行をしてしまった。

一応、買い出しと洗濯と家計簿処理はしたんだけど。(連日のぐずり天気で洗濯もんが全然乾かない、クソが!)

本当だったらキンハーやるか、Amazonプライムでホラーでも観ようかと思ってたのに。

断捨離もしたいんだよなぁ。

要らない服を売りに行きたいし、そして新しいジャケットも欲しい。

ただ体が動かないというw

それで、気付いたらもう夜だったよね。

ほんとこの怠惰っぷりはどうにかならないものか(^^;)

 

明日も雨なんだよなぁ。

そろそろ飽きたから晴れろや。