働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

【体質改善】経過報告(2019年12月)

経過報告

またちょっと遅れてしまったんですが、経過報告いきます!

結果はこちら。

f:id:n6c54fh1:20191208142229j:plain
f:id:n6c54fh1:20191208142233j:plain
f:id:n6c54fh1:20191208142237j:plain

 

前回との比較
  • 体重:-0.6kg(前回67.2kg)
  • 体脂肪率:-1.3%(前回16.9%)
  • 骨格筋率:+0.9%(前回38.7%)
体質改善前との比較

体重67kg、体脂肪率19%(2018年10月末頃)

 所感

今回もほぼ横ばいだったね。(体脂肪率は相変わらず増減激しいw)

11月からは勉強から解放されたということで、筋トレを再開。

週2,3程度でダンベルプレスとデッドリフトを相互にやってるよ。

ただなぁ、体重が減っていってるのよ(^^;)

そこまで大きく減ってる訳じゃないけど、66kg台はちょっとね。

もっと食べる量増やすかなぁ。

重量も上げたりして負荷増やしたりしてるけど、なかなか体は変わらないね。

まぁ今月もマイペースにやっていくかぁ。