働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

掃除やらPayPayフリマで売れた商品の発送やら

今日は10時ごろ起床。

朝飯食べたてから掃除を開始した。

朝からこんなに掃除に精を出すなんて、俺にしてはかなり珍しいと思う。

しかも普段よりもかなり念入りにやったからな。

というのも、明日はムフフ( *´艸`)な事があるからなんだけど。(大体察しが付くでしょw)

トイレットペーパーのホルダーとか、洗濯機の下とか、ドアノブとか、電子レンジの上とか。

普段は完全スルーする箇所を全除去したったからな。

部屋はまだ掃除してないんだけど、明日やるわ。

 

午後はPayPayフリマに出品してたスマホカバーが売れたので、その発送作業してた。

スマホカバーは携帯乞食でタダで付いてきたやつなんだけど。

地味にこの発送って面倒くさいんだよね。

まず梱包よ。

なるべくコンパクトに小さく梱包したいんだけど(送料安くなるから)、なかなか丁度いいサイズの箱が無かったり、規定サイズからちょっとはみ出たりとか、その微調整がだるいのよ。

あとはコンビニか郵便局まで持っていかないといけないし。

全部箱から何から向こうで用意して集荷に来て欲しいわ。

なんとかその辺やってくんない?メルカリでもPayPayでもどっちでもいいから。

 

今日はこんな感じだったな。

明日はあれだなぁ、まぁブログ書くかどうか分からんが。