働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

ぼっちじゃないクリスマス

昨日は数年ぶりにぼっちじゃないクリスマスを過ごしてきたよ。

過去の記事を見てもらえば分かると思うけど、2015年~2018年は完全にクリぼっちだったんだよね。

ぼっちでピザ食べたり、スーパーで売ってるケーキ食べたりとかしてたわw

でも今年は!w

彼女が出来たので一緒に出掛けてきました!

 

昨日は恵比寿ガーデンプレイスに行ってきたよ。

何気に行くのは初めてだったんだよね。

f:id:n6c54fh1:20191226212146j:plain

↑確か、花より男子のワンシーンで使われてたかなんかで有名な場所。

カップル達の写真の順番待ちの大行列が出来てたよ。

よう撮るわw

 

この後彼女と合流し、予約してたクリスマスディナーを食べに行った。

f:id:n6c54fh1:20191226212832j:plain
f:id:n6c54fh1:20191226212835j:plain
f:id:n6c54fh1:20191226212838j:plain
f:id:n6c54fh1:20191226212841j:plain

かなりまいうーでした!

量的には物足りなかったけど(^^;)

 

ご飯も食べ終わり、イルミネーションを観に行くことに。

f:id:n6c54fh1:20191226213223j:plain

なかなか立派なツリーだったよ。

 

f:id:n6c54fh1:20191226213323j:plain

f:id:n6c54fh1:20191226213327j:plain

人の凄さが分かるだろうかw

しかもカップルだらけだという事もw

9割ぐらいはカップルで、他の1割は女友達同士やらその他という感じかな。

謎に男同士の2人組が居たのはワロタけどw

 

f:id:n6c54fh1:20191226213908j:plain

バカラのシャンデリア。

時間によってライトの色が変わるっていう演出もあったよ。

1時間ぐらい観てたかなぁ、結構よかったね。

この後、そろそろ帰ろうかという事で、帰宅の途に着きました。

彼女は次の日の仕事の関係で、俺んちから行った方が近いとのことで泊っていった。

まぁ泊まっていくという事は、ムフフ( *´艸`)

 

こんなちゃんとしたクリスマスっぽい過ごし方したのも、ほんとにほぼ初めてに近いかもな。

やっぱいいもんだな、こういうのもw

なかなか充実した一日でした( ^ω^ )