働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

この週末の日記

久々に日記の更新です(^^;)

 

 金曜から彼女が泊まりに来てたんで、金土日と過ごしてたよ。

土曜は10時半ごろに起きて、お昼はビッグボーイに食べに行ってきた。

店内はガラガラだったね。

サラダバーが新コロの影響で中止されてたが、カレー、ライス、スープバーは実施されてた。

食事時は誰もマスクはしてない訳で、カレーとかに飛沫が入りそうな気がするんだが大丈夫なのだろうか(^^;)

まぁ、それまで中止しちゃうと営業が成り立たないからなんだろうな。

俺は1000円ぐらいのステーキを注文。(写真撮ってないので画像無しw)

ステーキソースをわさび醤油にしたんだけど、これが激うま。

ファミレスのステーキにしてはかなりまいうーだった。

支払いはメルペイでほぼ半額だったので、ダブルでまいうーでしたw

 

日曜日は12時ごろに起床。

昼に起きるなんてかなり久々だったわ(^^;)

そこまで遅く寝たわけでもないんだけど。(遅くないって言っても2時3時だけど(^^;))

で、起きた後、「今日どうする?」と話してたら、なりゆき街道でちょうど寿司を食べるシーンが出てたんだよね・・・。

 

という訳で、人生で初めてスシローに行ってきたよw

f:id:n6c54fh1:20200315154349j:plain

f:id:n6c54fh1:20200315154458j:plain

都市型店舗ということで、一皿120円~と若干高めだったが、味は格別にクソ美味かった。

ネタの種類が少なかったのが残念だったなぁ。

鯵とかエンガワとか食べたかったのに無かったんだよねー、売り切れだったのかな。

10皿ぐらい食べて、最後は茶碗蒸しで締め。

支払いは彼女が三井住友カードを持ってるので(俺が作らせたw)、それで支払って20%引き。

あとで俺が食べた分はきちんと返済しましたw

 

スシロー出た後はカフェに行こうとしたんだが、コメダとスタバが満席。

仕方なく空いてたドトールに行ったんだけど、あまりにもの密集さと居心地の悪さと空気の悪さに早めに店を出たよ。

ドトールだめだね、席と席の間隔が狭すぎだし、人が一人通る通路も確保出来てなかったり、今後はもう行かないと思う。

カフェを出た後は帰宅ったよ。

 

先週末はこんな感じでした。

今週は3連休だけど、俺はiPhoneの案件探しでクソ忙しいと思う。

何としてもauiPhoneを一括0円で買いたいので!(条件が良いのはドコモだけどドコモ回線しか持ってないので💦)

一番欲しいのは11だが、最悪XSかXRでもいいや。

今後もちょこちょこと更新していこうと思ってます。

近々、新コロについての感想とか、家計簿の2月分とか更新していきたいと思います。

ではまた。