働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

一歩も外に出なかった

今日は7時ごろ起きた。

休みをちょっとでも長くしたいと思って、

アラームをセットまでして早く起きた。

起きた後は、ツイッター見ながら、ひたすら録画した番組の消化をしてた。

あとは風呂とトイレの掃除をしたり、

ネットで求人など見たりしていたら、1日が終わった。

今日は一歩も外に出なかったな。

次の日仕事のときは、どうも外に出たくないんだよね。


明日からまた出勤である。

本当に辛い。

俺の中で99%辞めるほうに傾いてる。

この間、辞める日を2月末と決めてたけど、

1月末で辞めて、2月1日から新しいところで勤務開始したほうが、

社会保険の関係で都合がいいんだよな。

もしかしたら今月中に辞めること伝えるかも。

ただ、何と伝えるかなんだな。

家族の看病で実家に帰らないといけないって言おうと思ってるが、

上手くいくかどうか。

なんせ11月に入社したばっかで、実家に帰らざるを得ない状況になるなんて、

普通は無いからなぁ。

まぁ、嘘か真実かなんて会社は確かめようがないから、

バレることはないだろうけどね。

今後は自分の精神の安定だけを考えることにする。