働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2019-06-30から1日間の記事一覧

新アイテム導入! & 今日はヒキったよ

新アイテム導入! 以前どこかの記事にチラッと書いたと思うんだけど、アンチエイジング関連で新アイテムを導入したよ。 早速紹介します! ピクノジェノールというサプリです。 これは老化の原因の一つとされる『酸化』を防ぐ抗酸化作用をもつサプリ。 抗酸化…

ホラー映画『シャッター 写ると最期』を観た感想(ネタバレあり)

昨日鑑賞したので、その感想を書きたいと思います。 まず内容としては、簡単に言うと、そのカメラで撮られると死んでしまうという内容w 観た率直な感想としては、題材は凄く良いのに残念だなぁという感想だった。 何が残念だったかというと、こじ付けが凄く…

【資産運用】つみたてNISAの経過報告2

前回から3か月ということで、経過報告したいと思います。 投資開始から半年の結果。 まぁ、こんなもんなんじゃないでしょうか。(分からんけどw) 6月上旬に一気に下落した時があったんだけど、その時は一時マイナスになったりもした。 投資後初のマイナス…

髪切りに行ったり、ホラー観たりしてた

今日は8時半ごろ起床。 いつもよりは大分早い起床となった。 朝はダラダラモードなのでゆっくりと飯の準備。 洗濯機も回しつつ。 にじいろジーンを観ながら朝飯を食べてたんだけど、ぐっさんが50歳だと知って驚愕だったわ。 あの人、見た目若すぎだろ。 全然…