働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

この土日の日記

土曜日 8時ごろに起床。 前日、風呂にも入らず寝てしまったようで、そのせいなのか早めに目が覚めた。 8時に起きるなんてほんと久々だったな。 体のベタベタが気持ち悪かったので、まず風呂った。 台風が来るとか言ってたわりに、外は快晴だった。 天気予報…

ここ最近の出来事

ついに人間関係トラブルが起こってしまった。 詳細は書けないんだけど。 まぁクソジジイに焦点ズレたような内容の事(俺に対する文句)を色々言われたんですわ。 しかも結構な形相でさ。 言ってきた内容のほとんどが奴の勘違いだし、思い込み。 「いや違う」…

【家計簿】2019年6月の支出

固定費 家賃:52,000円 電気代:4,043円(4月分) ガス代:1,573円 ネット代:7,020円 内訳:NURO光:4,320円 NURO光 for マンション:2,700円 携帯電話(3台分):846円 内訳:NifMo(メイン):0円 ソフトバンク2台:846円 生命保険(個人年金):10,000円…

午前から出かけてた(昨日の日記)

昨日は個人的にとあるイベントがあり、午前中から外出してた。 色々あるので何かは言えないのだが、まぁ今後の運命が決まるようなことですわ。 そのイベントもお昼過ぎには終わり、速攻で帰宅った。 家に着いた頃にはすでに14時を過ぎてたね。 で、いつもの…

ヒトカラ出来なかった

今日は10時ごろ起床。 今日はヒトカラで思いっきり歌おうと思い、お昼ぐらいにカラオケへ行った。 いつも行ってるカラオケ屋に着くも、なんと満室で40分待ちと言われたわ。 3連休の中日で天気は雨、考えることはみんな同じなんだろうね。 40分も待ってられな…

ここ最近について

ここ何週間か最近の学校生活の事を書いてなかったので、書きたいと思う。 と言っても、特に何かあったとかではないのだけど(^^;) まぁ、ここ最近は資格取得に向けた授業をこなしてる日々ってとこかな。 実技で色んな作業したりとかも。 内容を全く書けないん…

また買い出し、鶏チャーシュー作ったり

今日は10時ごろ起床。 夜中にホラー映画を観てたので、寝たのが3時ごろになってしまったんだよね。 それでブログも今日書く羽目に(^^;) 起きた後はいつも通りの朝飯を食べ、ダラダラとテレビやネットを観ながら過ごす。 昼過ぎになって今日も買い出しで外出…

買い出し行って、ホラー借りて、テレビ見てな一日(昨日の日記)

ブログの更新をすっかり忘れていたので今日更新です(^^;) 昨日は8時半ごろ起床。 いつも通り朝飯後に、買い出し行こうとしたんだけど、最悪な事に気付いた。 先週借りたシャッターというホラー映画の返却が「今日だよな」と思ってたら・・・。 なんと一日延…

【体質改善】経過報告(2019年7月)今日から新章に突入します!

経過報告 タイトルの件は後ほど書きますw まずは、前回から1か月経過したので、経過報告です。 結果はこちら。 前回との比較 体重:+4.5kg(前回68.2kg) 体脂肪率:-1.6%(前回18.7%) 骨格筋率:+1.4%(前回37.2%) 体質改善前との比較 体重67kg、…