働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンカード乞食に奔走した一日

今日(8/25)からイオンカードの20%還元始まったね。 今回は第2弾で、すでに7月に第1弾は開催されてたんだけど。 既存客じゃないとダメなんだろうと思ってたら、新規限定で、しかもデビッドカードでも対象という事で、これはやらねば!と実は今月半ばぐらい…

原因不明の発熱でダウン

夏休みが明け、月曜から学校が始まった訳だが、初日から体調が優れなかった。 連休中に生活のリズムが狂っていたせいか、全然眠れなかったんだよね。 症状が出始めたのは一昨日から。 朝起きてからすでに全身の倦怠感に襲われてた。(前日ほとんど眠れてない…

夏休み終了

8月3日から始まった夏休みも、あっという間に終わってしまった。 何という速さで過ぎ去ったのだろうか。 16日間もあったというのに、思い返せば一週間程度に感じる。 この夏休み、やろうと思っていた事が殆ど出来ていない。 まぁ、いくつかは出来たんだけど…

友人と飲み(昨日の日記)

昨日は友人と飲みに行ってきたよ。 友人と飲むのは7か月ぶりだったな。(今年の1月末ぐらいに飲んだ) 会うのは5月に行った渋谷の祭以来なので、3か月ぶりなんだけど。 場所はいつもの池袋という事で、17時に待ち合わせ。 平日とは言え、やはり夏休み&お盆…

一人旅 in 横須賀(猿島)

だいぶ更新が遅れてしまったのですが、先日の一人旅記事の更新です(^^;) 今回は横須賀にある猿島という無人島に行ってきたよ。 12時前ぐらいに横須賀中央に到着。 駅はちょっと年季の入った感じ。 そんなに新しくはないのかな? 駅前の通りの様子。 結構普通…

明日プチ旅に行ってくる

先週の土曜から夏休みに突入しているんだけど、折角の長期休暇なので明日はプチ旅に行ってこようと思います! 今回はプチ旅なので、いつもの泊りがけとは違って日帰りの一人旅になります。 行き先だけど、夏と言えばという場所。 そう、ここしかないでしょ!…

花火オフ

今日は花火オフに参加してきました。 16時に駅に集合という事だったんだけど、混雑状況が読めないので、ちょっと早めに出発。 そしたら、意外にも全く混んでおらず、1時間半前には待ち合わせ場所に着いてたw 近くにあったガストで時間を潰してたよ。 ドリン…

【体質改善】経過報告(2019年8月)

経過報告 前回から1か月経過したので、経過報告です。 結果はこちら。 前回との比較 体重:-2.6kg(前回72.7kg) 体脂肪率:-0.3%(前回17.1%) 骨格筋率:+0.3%(前回38.6%) 体質改善前との比較 体重67kg、体脂肪率19%(2018年10月末頃) 体重:+…