働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

一日中ずっと憂鬱だった

今日は9時半に目が覚めた。

寝たのが深夜2時ごろだったから、起きるのが遅くなってしまった。

起きてからもこれといって何もしてない。

洗濯をしたぐらいかな。

あとは録画した番組の消化をしてた。

それだけ。

気分が憂鬱すぎて、とても外に出る気になれなかった。

明日の出勤のことが頭をよぎって、好きなテレビ観てても、

ふと我に返るというか、現実に引き戻されて鬱な気分になる。

毎日毎日こんな憂鬱が続くと、生きてる意味が分からなくなってくる。

昨日、今日と今の仕事について色々考えてたんだけど、

やっぱり辞めようかと思う。

正社員にこだわらず、自分のやりたい仕事に就くことにする。

なので、明日また上司に話そうかと思ってる。

“この土日で再度親と話したが、やっぱり実家に帰らざるを得ない”とでも言う。

そして、2月からは新しい仕事でやって行こうと思う。

もう決めた、今度こそ心変わりはしない。