働きたくないコミュ障ぼっちの日常

一人暮らし30代独身男の日常の出来事、コミュ障や仕事の悩み、日々考えてることなどを綴る日記です。

6連休最終日 鬱になってる&今後の仕事について

今日は7時ぐらいに目が覚めたんだけど、

二度寝してしまって結局9時過ぎに起きた。

起きた後は何をするでもなく、ボーっとテレビとネットを見てた。

あとはモンストをちょこちょこやるぐらい。

最終日は外出しないと決めてたから、一歩も外には出なかったよ。

6連休もあっという間に終わってしまった。

明日から出勤とか何かの間違いだよね?

間違いであってほしい・・・

今、精神的にかなり辛い状態になってる。

落ち込みが酷すぎて、心臓の辺りが締め付けられるような感覚に襲われてて、

なんというか泣きそうな状態になってる。

明日の朝行けるのだろうか。

正直、休んでしまいたい。

本当に行きたくない。

今後の仕事についてなんだが、明日辞めることを言おうと思う。

できれば今月末で辞めて、2月から新しいところで仕事を始めたい。

今回は自分の思考で決断したというよりは、この間の占いの結果で決断した。

だから、気持ちが揺らぐということはもう起きないはずだ。

もう雇用形態にはこだわらず、自分に合ってる仕事を探す。

すでに受けるところは決まってて、前にも経験してる仕事だから受かるとは思ってるが。

過去に同じ仕事をしてたときは3年続いたから、すぐ辞めるという事態にはならないと思ってる。

今月いっぱい持つかどうか分からんが、どうせ辞めるし適当にやり過ごすか。